fc2ブログ
■お知らせ■

2012年6月26日 ブログ閉鎖+移転。

天使と悪魔

たぶん、首と頭が痛いからしばらく写真は撮れないと思う。
歩くだけでめまいがするし、座っているだけで首も頭も痛くなる。
むち打ち、侮れんな。


2012062501.jpg
(Nikon D5100 + AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED)

心身ともにボロボロな状態です。
本音を言うと、ひとりでどこか知らない国の森の中でハンモックに揺られながら、ゆっくり深呼吸をして眠りたいです。1ヶ月くらい寝続ける自信があります。

「最後の扉」by 孤高のアホ

とても心の弱い少年がいました。
弱くて怖がりだから、強くなりたいと少年は願った。
来る日も来る日も、強くなりたいと天に祈った。

少年は神の力を手に入れました。
たくさんのモノと引き換えに。
気がつくと少年は、すべて我が手中にある。
少年は、「弱い自分」に打ち勝ちました。
たくさんのモノと引き換えに。

神の力は恐ろしく強く、何もかも少年の思い通りになります。
少年の心1つで多くのことが変わります。
もう誰も少年を止めることはできません。
かつて少年をいじめていた、いじめっ子達でさえ。
愛する人たちでさえ。
少年を止めるのは彼自身以外にありませんでした。

少年は孤独という事を知りました。
天を目指し、龍のごとく。
その先にあったモノは「無」。
少年は悟りました。
「無」であることを。
そしてかつての自分に戻れないことを。

神の力を手に入れた少年は、ふたたび天に祈りました。
「われに死を」
神を殺そうなど、正気の沙汰でない事を承知で彼は祈りました。
「われに死を」

少年の周りにはいつも天使たちで満たされています。
それでも孤独を知ってしまった少年は、必死に天使たちに孤独を訴えます。
すると一人の天使がささやきました。

「私はあなたを殺めて差し上げたかった」
「けれどできなかった。私は天使であり悪魔であるのです」

少年は泣き、そして悟りました。
たった1つ我が手中に無いものを。
少年は神であり天使であり悪魔であることを。
すべては思いのままに、そして矛盾のままに。
まるでそれはメビウスの輪のごとく、出口の無い世界で
神になってしまったことを。




----ちょっとコラム----
実に暗い詩だな(笑。こいつ頭おかしいと思う。
いろんな解釈ができると思うけど。

さて、前身を含めると3年だか4年だか続けてきたブログ。
まことに急で申し訳ないですが、今日でなななななんと!!
最終回!!
残念じゃろ?寂しいじゃろ?
けっけっけ。

今回、ものすごくつまらない事故を起こしたわけですが、結果として誰にも迷惑かけてないんですけどね、それでも迷惑だ!と思う勘違いする人がもしかするといるかも知れない。。。と思ったら、思ったことを書けないんですよね。
そうまでして、ここに何か書く必要があるのか?と悶々としてまして。
それなら、やめてしまえ!となったわけです。
ですので、これからはtwitterもfacebookも基本的にやらないと思います。

ただ、根っからの寂しがりやなのでまたどこかでブログやると思う。
てかすぐ他のとこで再開するよ(笑

今まで、毎日見てくれた人。時々見てくれた人。コメントをくれた人。むっつり見てた人(笑。
みんな、本当にありがとう!!
そんな理由なのであたらしいブログをはじめた時に、そのアドレスをここで公開するわけにはいかないけど。

これまで本当にありがとうございました。
たくさんの人が見てくれたおかげで、本当にやりがいがあった。
いろんなコメントやメール。たくさんもらいました。
本当に本当にありがとう!!

最後に1度、近々更新します。
新ブログの告知です。まだ作ってないので告知できんがな(笑
もちろん、アドレスを書いてしまったら意味無いので、「新しく始めたぜ!」的なね(笑
左のメールからもしくは、携帯にメールくれたら、新アドレス送ります。
これまで見てくれてた人、コメントくれてた人。基本、みなOKです。
きっと、俺が見て欲しくない連中は俺にメールしてくるような勇気は無いのでね。

んじゃ、とりあえず。
これでさよならだな。

メール待ってる。
そしてI love you!!

See ya.

Koichi.T




この記事へのコメント

- imonokawa - 2012年06月26日

ええ!?残念過ぎます(泣)

新しい所、教えてほしいです。
メール送ります!!

- 悪魔 - 2012年06月26日

悪は亜きの心と書くんですよ。

手中になかったものとは
なんですか?

Re: タイトルなし - Koichi.T - 2012年06月26日

imonokawaさん

> ええ!?残念過ぎます(泣)

驚きすぎです(笑

新しいアドレス、メールしましたよ^^
今後ともよろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし - Koichi.T - 2012年06月26日

悪魔さん

はじめまして(笑

> 悪は亜きの心と書くんですよ。

ロマンチックすぎます。
神と悪魔。
禁断のダンスを踊りましょう。


> 手中になかったものとは
> なんですか?

本人がどっか行ってるので、わからないけど
それぞれ解釈はあると思う。
たぶん、「時間」じゃないかな。